有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

NORITZショールーム見学

2008年10月24日 06時45分05秒 | お勧め商品案内

ノーリツと言えば給湯器のイメージが強ですよね

しかし、キッチン・システムバス・洗面化粧台と住宅設備機器も充実しているんですよ

しかも、もしもの場合の態応やアフター面でも安心です。

昨日は、来週から改修工事に入らせて頂く現場に採用したキッチンを営業の方のお誘いで新大阪にあるショールームへ見に行って来ました

P1130111

↑悩まれている面材の色を並べて、カウンター・キッチンパネルと合わせて検討しました。

とは言っても、施主様は来られなかったので、私の目で見た感想を伝えなければならないので大変です

ん~どちらも良い色ですねぇ~(新色です)

正直迷います・・・

P1130108  P1130110

↑フットスペース収納です。

シンク下が2段の引き出しになっているので大変便利です

P1130107

↑Beste(ベステ)シリーズです。

この色も中々捨てがたい良い色でしたねぇ~

定期的にショールームも覗いておかないと、カタログだけでは色や質感が分かりませんもんね

有限会社 猿屋工務店 【現場:大阪府四條畷市】


コメントを投稿