有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

雨・・・続き・・・

2008年10月23日 06時38分15秒 | 案内文

お早うございます。

この季節には雨が多いのかも知れませんが、現場の段取りが遅れて大変です。

昨日も途中から中止となり、がっかりです・・・

さて、昼から金物の仕入れに行った時の帰りのことですが、私の後に隣に駐車してあった軽トラの荷台に大きなハスキー犬が繋がれており、私が自分の車に乗り込むには、どうしてもハスキー犬の横5cm位の所を通らなけらば乗り込めず、鋭い眼光と目を合わさない様に車と車の間を通っていると、何と人なつっこい性格の様で、思わず写真を撮ってしまいました

P1120479

↑犬好きな私は思わずクチャクチャに触ってしまい、ハスキー犬も嬉しそうにしていました。

ぱっと見いは怖そうな犬ですが、首を左右に振って可愛らしい仕草をしていましたねぇ~

有限会社 猿屋工務店 【ハスキー犬】


コメントを投稿