sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

夏野菜

2018-07-18 | 日記

実家の母との電話で「やっぱり枝豆は冷凍より生を茹でて食べるのが一番美味しいよね、しーさんは生の食べた事ないって言ってたから食べさせてあげたいけど、生は高いけ買えんのよね」と話してたら、母が畑で採れた自家栽培の枝豆とピーマンを送ってくれました

ついでに蕎麦好きのsariに瓦そばと、ちょっと変わった乾そばを見つけたからと布海苔を使って作られた越後へぎそば、そしていつのもお約束 バターあられも一緒に送ってくれました

ママン、パパン いつも旬の新鮮野菜ありがとー


早速 枝豆は茹でて、ピーマンは冷水に浸してパリパリにして冷やしピーマンで食べようかな❗️



しーさん喜ぶといいな〜






最新の画像もっと見る