sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

大阪府枚方市 【中華そば 麓 ふもと】 美味しいレアチャーシューに出会えるお店

2019-06-01 | 食べ歩き
 
本日オープンのラーメン店に行って来ました
 
 
ラーメン 麓 fumoto
 
◇住所◇
大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ北館1F
 
◇営業時間◇
11:00〜15:00/18:00〜23:00
 
◇定休日◇
水曜日
 
◇駐車場◇
ビオルネ 駐車カードをお店に提示すると割引あり
 
 
お店はカウンター席のみで中待合に案内されたら
 入り口の券売機でチケットを購入するシステム
 
 
 
 
中華そば 550円
 
 
醤油と和風だしの効いた 優しいスープ。さっぱりしつつコッテリ、だけど後味はぴっくりするほどスッキリ。気がつくと何度もレンゲですくってしまいます♫
 
 
麺は歯切れのよいストレート麺
 
 
 
 
枚方の人気店 麺麓出身のオーナーだけあって、
素材には並々ならぬこだわりを感じます
 
 
チャーシュー麺 800円
 
 
 
この レアチャーシュー、しっとりジューシーで
お世辞抜きで 本当に美味しい💕💕💕
 
散りばめた焦がしエシャロットオイルが、またなんとも言えない風味で、箸でぐるっとすくって食べたくなります 笑
 
 
いやー 美味しいラーメン ご馳走さまでした🍜
 
ひとりでも気軽に通える
 
常連確定✨✨✨✨なお店です。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る