sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

お久しぶりです

2019-12-10 | 日記
こんばんは sariです^_^
12月に入り、朝晩めっきり寒くなって来ましたね


最近 ブログ書いてないなーとブログを開いたら、前回の更新から2ヶ月経っていて驚きました。笑
最終更新は九州旅行のままですが…
無事に大阪に帰ってきてます
でも旅行の画像はいっぱい撮りだめしたので、気が向いたらアップするかもしないかもデス  笑


相変わらず夫のしーさんとは仲良しで、二人の趣味のラーメン食べ歩きも健在🍜


最近では 茨木市の麺屋一慶に行って来ました♫








美味しかったな〜



そうそぅ ウォーキング始めましたょ!







朝日を浴びながらのウォーキングは最高です

平日は1人で、休日はしーさんと二人でウォーキング。

歩くときは携帯はしまって腕をブンブン振りながら歩くのが我が家流。目の前に広がる長閑な景色と他愛のない会話を楽しむウォーキングは、ストレス発散や肩こり解消となって、まさに良いこと尽くめ

2人して根が三日坊主なもんで、いつまで続くか分かりませんが…
すっごい寒くなったり、すっごい暑くなったりしない限りは、ゆる〜っと続けてみようかなっと思っています。



続くかな〜 💦











最新の画像もっと見る