sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

今年の夏は

2018-07-20 | 日記

最近の暑さで1人休みの時はめっきりインドア派になってしまったsari。

この夏を家の中で快適に過ごすべく

先日のAmazonプライムデーで欲しかったものを購入しました。



Kindle読書用にfire7、美味しいレア肉が食べたくて低温調理器(OMorc MECP102ABJP )、その肉や野菜を新鮮に保つ真空パック機(Crenova V60Plus)


どれも前から欲しなーと思ってた商品なんですが、なかなか購入まではいかなくて…

今回はしーさんがお小遣いをくれた+プライムデーで普段よりお得に買える!という好条件が重なってめでたくsariの手元に置く事が出来ました

一足先に友人が低温調理器を使ってて、それで作る温泉たまごが最高にまいうーとの情報を得てますので、sariも今から楽しみにしとります
確証はないけど枚方の麺麓の鴨レアチャーシューも低温調理器を使ってるんじゃないかと思うんだよね。あそこまで旨旨に出来なくても、自宅で程よく旨くらいのレアチャーシューが作れると良いなとか思ったり…夢は膨らみますわ〜!








最新の画像もっと見る