sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

ズキズキ

2018-04-12 | 日記
昨日の夜から右脇腹に痛みが走り
体動かすたびにズキっと痛みます。


なんでだろ?

昨日の夜、ホットヨガのお腹引き締めヨガで腹斜筋(別名くびれ筋とも呼ばれウエストのくびれを作っている筋肉)を使ったからかしら。

それとも月曜日のしぶり腹がそのまま続いているのかしら。

それとも3、4日前からの腰痛が原因かしら。

気がつかないうちにお腹にくる風邪をひいてるとか?

もしかして ヒノキ花粉のせい?

意外と盲腸とか?

あー、とにかく痛いわー


こんな風になると何気に過ごせてる毎日が有り難く思えて 感謝しなきゃな。と思っちゃう。


ホントはいつも感謝しなきゃだけどね


相変わらず食欲だけはあるのが救い

明日も痛みが続くようなら病院行ってみます


皆さまも体調管理にお気を付け下さいネ

それでは
おやすみなさい

最新の画像もっと見る