sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

穴場ランチ

2017-09-27 | 日記
午前中にペン習字教室に行って
真面目に((φ(-ω-)カキカキ ((φ(-ω-)カキカキ

ペン字は8級→8級のままだったけど、筆ペンは8級→7級に昇級していました

わーい

やっぱり 昇級は嬉しいですネ


午後から摂津市役所へ

証明書を請求したついでに、丁度お昼時だったので市役所内の食堂に寄ってみました。食堂は正面の受付をまっすぐ進んだ奥にあります。


メニュー

や、安い

入り口の券売機で食券を買い、
トレー、箸を持って食堂に並びます


sariは日替わりのBセットの
ローストビーフ丼(小鉢・味噌汁付き)小鉢は3種類の中から選べます。

ご飯の上にスライス玉ねぎとローストビーフ5枚と半熟玉子とカイワレが乗っかって お値段なんと500円‼️
黒胡椒の効いたローストビーフはしっとりしていて、甘辛い玉ねぎソースと相性バツグンです

いや〜 意外なところで穴場を見つけちゃったな

最新の画像もっと見る