sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

痩身エステ

2017-05-13 | ビューティー
湧き出る食欲に日に日に大きく成長してるsari。これからの薄着の季節、これじゃいかんと、近くのエステサロンが痩身のお試しキャンペーンをしていたので 、行って来ました^ ^ 思い立ったら即行動!B型の特長を余す事なく発揮するタイプです 笑


裸になって、使い捨てのペーパーショーツをはき バスタオルを巻いて マッサージベッドにうつ伏せになります。ベットは暖かくて心地良いです。最初はウエストと背中のキャビテーション(体内に溜まっ老廃物が汗と一緒に排出されるように導く強めのマッサージ)これが痛いのなんのって冷や汗出しながら仰け反るような痛さなんですよ!この時 思いましたね、こんな痛い思いするぐらいなら、また食事ダイエット始めようと。笑
まぁその痛さも5分もすれば硬かったウエストが柔らかくなってそんなに痛くありませんのでご安心を^ ^
その後は効率的に筋肉を大きく動かす事が出来るEMS。
最後に遠赤外線ドームで15分びっしょり汗をかいて 終了です。
遠赤外線ドームが終わった後は
お着替えの際にシャワーを浴びるか、温かいタオルで体を拭くか選択できます。
sariは汗かきなのでシャワーを浴びて帰りました^ ^
はー、久しぶりにたっぷりと汗をかいてスッキリした感じがします。心なしか体も軽くなったような。実際始める前と後ではマイナス0.5Kg減ってました‼︎
あと数回通えるので 食事ダイエットと併用して 夏までマイナス5Kgを目指します🔥





最新の画像もっと見る