sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

休日

2019-07-04 | 日記
 
7月になりましたねー😊
 
 
自分の中では今年もあっという間に
1年の半分が過ぎたような感じです。
 
 
今日は休みを利用して
 
 
バスや電車を乗り継ぎ
 
 
ひとり西宮(兵庫県)までお出かけ
 
 
 
 いつもは決めていくランチも今日は場所を決めず、駅の近くでふと立ち寄ったお店「洋食ダイニング ワンシーン」さんで。
 
 
メニュー
 
 日替わりランチ(1080円)にしました🍴
 
本日の日替わりは
豚バラのソテーと白身魚のフライ
 
 キャベツとじゃがいもの冷製スープとサラダ
白身魚のフライと豚バラのソテー(ライスかパンを選べます。sariはパンにしました)
 
コーヒーとチョコケーキ
 
1000円でデザートまで付いてるなんて
コスパいいなー🙆✨
 
それからバスに乗って住宅前まで🚌
 
 
午後から予約していた病院に到着
 
 迷うことなく
無事に着いて良かったー♫
 
中に入ると木の温もりを感じる
ペンションのようなお洒落な院内。
初めての来院でしたが
受付の方も先生も優しくて安心して受診できました😊
今回は病気の治療ではなく、PMSのイライラや肌荒れが緩和されればと思ってプラセンタ治療(自費)で伺いました。効果あるといいな〜🌱
 
その後は大阪に戻って
梅田をぶらぶら🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
 
 
 
雑貨屋めぐり楽しー😆
 
めぐりの途中、しーさんから
残業だから晩ごはんいらないよーのライン💌
 
それならばとsariは新大阪に移動して
 
しおやでひとり呑み
 
 
しおやといえば
 
車えび180円
前来た時は そんなに感じなかったけど
今日は甘みがあって美味しい〜
車海老の旬って6〜8月だそう。
やっぱり旬のものって美味しいですね😋
 
のんびり飲むこと1時間半…
 
締めはきゅうりの漬け物
ビール3杯と単品少々、
お会計は3000円
 
ひとりディナーにしては高いけど
ひとり呑みにしゃ 妥当かと🍺
 
さぁ そろそろ帰りますかね、家に🏠
 
苦手だった電車やバスの移動も
 
最近はさっとイコカをかざせる程、慣れてきました(前は乗る度に心臓ドキドキだったなー笑)
 
 それでは いとしの我が家へGo😚
 
今日も楽しい1日が過ごせました🤗
 
疲れたなぁって思ってたら
 
こんなに歩いてました👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️
日頃の運動不足、少し解消できたかな😙
 
 
さぁ明日からまた
頑張るぞー⤴︎
 
 
 
 

最新の画像もっと見る