sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

新しいお皿

2016-01-29 | 雑貨
つい先日リサイクルショップでお皿を買い数日が経ちました。その時に買おうか迷ったお皿がどーしても欲しくなり、いてもたってもいられなくなって買い足しました。


直径32㎝の大皿です。カラフルな和柄、眺めてるだけでウキウキします。シーさんがたまに柵でお刺身買って切ってくれるので、2人のお刺身祭り用のお皿になる予定。笑

裏の花柄もステキ

お値段800円


ジパンシーのガラス角皿

モノトーン好きには溜まりませぬ。
お値段2枚500円

ジルスチュアートのアクセントプレート

淡いピンクに周りを縁取るシルバーが可愛らしくて、まさにジルって感じ。
お値段1枚800円
他のに比べるとちょっと高いけど、1枚の定価3240円のお品なので大満足!

ついで買いしてしまった小皿

お値段5枚300円
直径7.5㎝程の小皿はお皿に乗せて使う予定です。
例えば こんな感じで


同じ様なお皿並べてみたり

いろいろ遊べそうです^_^



最新の画像もっと見る