sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

習い事

2016-01-14 | 日記
二連休の終わりはお片づけ教室へー。先生が頼んでくれる下の階の(教室は2階)ワッフル、表面はカリッと中はしっとりで美味しいのよねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・前回(初回)は年末ということもあって先生、先生のお友達、sariの3人。年明けの今回は先生含め5人‼︎
初めてお会いする方ばかりなのに めちゃ楽しかっです(≧∇≦)sariもそうだけど、皆さんそれぞれお片づけの悩みをかかえてて、自分も頑張んなきゃーと、勇気付けられました。先生 貴重な機会を与えてくださりありがとうございます!
教室が終わった後は美容室。褐色した毛先と根元の色をカラー調整してもらいました^_^大阪に来てふらーっと決めた美容室だけど、担当の方がすっごい謙虚で感じが良くて、髪を切り過ぎないからお気に入りです。
いつもはこの辺で(5時頃)夕食の準備もあるし、お家に帰るのが日常だけど…シーさんが出張でいないので、ちょっとだけ足を伸ばしてリサイクルショップへ遠出(笑)安くて可愛らしいレトロ食器が好きなもんでー。時間が余る時は羽を伸ばして ついついf^_^;)
心がときめく茶碗蒸しの茶碗があったけど 5客のセット売り(sariは2客しかいらない)泣く泣く断念しました(T . T) でもsariは諦めませんでー、可愛らしくてレトロな食器。大阪はリサイクルショップがいっぱいあるから、当分 ショップ巡りは続きそうです☆



最新の画像もっと見る