sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

にちようび

2019-02-24 | 日記
にちようび

高槻塩元帥でラーメンランチ



ラーメン大好き夫婦

どちらともなく

「なんか今日 ラーメン食べたくない?」が

日常会話です。笑


ランチの後は生鮮スーパーたこ一で
仲良く夕飯の買い出し



昭和生まれのsari、この昔ながらのレトロな感じが妙に落ち着くぅ〜

たこ一で脂がノリノリの
美味しそうな天然ブリ発見



刺身も良いけどサッと炙って食べても、しゃぶしゃぶにしても美味しそう


今日はたこ一横の豆腐屋さんで
自家製の新鮮湯葉も買えてラッキー



ここの湯葉、美味しくてよく売り切れになってる人気商品なんです


帰ってから河川敷をおさんぽ

ピーピーマメ(カラスノエンドウ)や


オオイヌフグリ



タンポポが咲いてました


もう春はすぐそこですね〜


春を感じながらのお散歩



気がつけば3000歩越え
いゃー良い運動になりました



ブレイクタイムは



スッキリした飲み口がお気に入りのイエローブルボンをブラックで
おやつは小粒のいちごと、グリコの贅沢バターのシャルウィ?たっぷりマカダミア。このクッキー、美味しすぎて一箱ぐらいはペロッと食べちゃう危険なクッキーです。笑

のんびりと過ごす休日、最高〜
おかげ体も気持ちもリフレッシュ


来週もまた元気に頑張りまーす











最新の画像もっと見る