sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

そろそろ

2018-12-26 | 日記
クリスマスも終わり
ぼちぼちと お正月の買い出し始めました
今年のお節 何作ろうかな〜 ❓

お正月はしーさんは仕事で

昼間はsariひとりだし
いまいち料理を作ろうという
モチベーションが上がらない

まぁ 毎度の事ながら作り出すと
アレも作ろう!コレも作ろう!ってなっちゃうんですけどね


買い出しをしてたら遅くなっちゃったので、四條畷のイオンでしーさんと待ち合わせをして「串家物語」で夕食です。



久しぶりの串家物語の串揚げ^_^
引っ越したばかりの頃は塩元帥と同じくらい、ヘビロテしてたなぁ〜
今じゃお気に入りのお店も増えてきて、なかなか来れなくなっちゃいました


しーさん作の ソフトクリーム



ぜんぜん 巻けてないやーん!

なかなか…

芸術性を感じるソフトクリームです( 艸`*) プッ






最新の画像もっと見る