sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

ランチと南高梅

2016-06-08 | 日記
休みが一緒だった会社の同僚と四条畷のイオンへお出かけしました。

お昼は『しゃぶしゃぶ美山』で食べ放題ランチ、美味しくてパクパクいったら、お肉の食べ放題ってお腹に溜まるんだよね40過ぎての暴食 注意です 笑

お食事の後 雑貨屋さん巡りをしながら1階の『産地市場よってって』で南高梅を発見!

今年は梅干しを漬ける気満々だったので、迷う事なく即買いです^ ^
しかも こんなに綺麗なお色でこのお値段 は嬉しい限りです♪
福岡じゃ南高梅キロ1000円前後しますから。
明日は早起きして 出勤前に梅干し作りしまーす

最新の画像もっと見る