素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

久しぶりに心から「すげ〜」と思った❣️

2016-07-04 06:12:07 | 日記
先週の金曜日、保育園で発表会があったので夫婦で休みを取って行きました。

午後からは通常保育だったので、夫婦で買い物に行きました。


ホームセンターによって、包丁のコーナーで妻が包丁を探していると、近くに爪切りコーナーがありました。


試し切りできるコーナーがあり、少し爪が伸びていたので切ってみると…


「すげ〜」と人目をはばからず叫んでしまいました(笑)





貝印の本気で作った逸品。

切るときの力が全然入らないのと、切った後爪を研ぐ必要がほとんどないと思います。


メイドインジャパンの底力を感じました❗️


値段は1,200円ぐらいしますが、この価格帯でこの品質ならば安い位だと感じました。



珍しく、衝動的に即買いしました❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿