素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

ロードバイク人生(出会うまで④)

2016-02-13 18:01:01 | 自転車
初日は、カラス貝と言うおいしい思い出もできました。


翌日も同じ位の距離ですが、完全な山道になります。
ほとんど交通量がない、国道と言えるのかと思うぐらい険しい道。
(舗装されていますが)





まず最初に襲ってきたのは

通称「仮面ライダー」

多分、昆虫の「アブ」です







汗をかいた私たちの新鮮な血を狙って


刺しやがる💦



平らな道や下り坂は良いのですが…
上り坂になると、ガラスのハートの私たちはすぐに降りて自転車を押します~


そうすると奴らは、4、5匹で襲いかかってきます💦
私たちの周りを衛星のように周り

ちょっとした隙を見つけては、ぶっ刺しやがる(^_^;)


また道のりは、アップダウンの激しい道だったので本当によく刺されました。


虫除けスプレーはほぼ効果をなさなかったです。




道中のちょうど中間地点で簡易郵便局発見!


よくこんなとこにあるもんだなぁと思う場所でした。



で持ち金も少なくなったので、お金を下ろそうと入ったのですが…







「通帳しか使えんよ」



と笑顔で言われました💦



続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿