素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

ロードバイク人生(出会うまで⑤)

2016-03-03 06:48:32 | 自転車
簡易郵便局の話の続きです。


簡易郵便局といっても、預貯金が下ろせる機会がカウンターの向こうにあります。


どう見てもキャッシュカードを入れる口のある機械でした💦



多分その地域の方は皆さん通帳と印鑑でお金をおろしに来るんでしょうね。




そこで言いやってもしょうがないので、少し雑談をすることになりました。



多分めったにお客さんが来ない簡易郵便局だと思いますが、いろいろな話をしていただきました。
なんと2時間雑談をして休憩どころか3時のおやつまでいただきました。



さすがにこのままでは日が暮れてしまうと、話を切り上げて目的地へ向かいました。


そこからは1時間位で目的地につきましたので、日が暮れる前にテントの設営が終わりました。



そこのキャンプ場は整備されたオートキャンプ場(有料)と水道とトイレしかない芝生広場みたいな無料のキャンプ場がある場所でした。


当然、テント持参・車なしの私たちは無料の方を使いました。


貸切です(笑)



野球が十分に行える広さの芝生の広場でした。


石もほとんどなくほぼ平の好条件の場所ですが無料です(笑)



そこで晩飯を作ろうと火を起こし始めた時、1台のバイクがそのキャンプ場に入ってきました。


続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿