素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

スムージーと野菜ジュースの違い(が分からない💦)

2016-05-19 06:33:42 | 日記


おいしかったです(笑)


喉越しも良く、爽やかな酸味とフルーツの甘さ。
スムージーだからなのか少しだけ固形物感もあり、大変満足です。



ただし、野菜ジュースとの違いはよくわかりませんでした。


フルーツ感がちょっと強い?
製法が違う❓





野菜とフルーツ以外にいろいろなものが入っているみたいですね。



そうすると野菜ジュースの方が体に良いのかな?


でも今はこれが売れているみたいです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿