素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

100円totoBig当たる❣️

2016-07-27 06:26:59 | 日記
最高額2億円の100円totoBIG 当たりました(笑)



当選金額は880円💦
5等でした(笑)



しかし人生で初めて当たりました。

今週の金曜日に振り込まれるそうです。



これからも続けようと思います。


いつか億万長者になる夢を見ながら(笑)





ただ億万長者になっても贅沢はできないなぁと思っております。


80歳まで生きると計算して自分の年齢から差し引きそれを当選金額では割、さらに12で割ると毎月使える金額が出てきます。


意外に少ないです(笑)


300円の通常totoBIGが、3回ぐらい当たると(6億円× 3回=18億円)これぐらいあると比較的自由に使えます。



皆さんも多分名前の知っている、ダンスユニットをプロデュースしていた方は、一度銀行の通帳がすべてゼロで表示される状態(多分一兆円だと思います)を超えたことがあると言っていました。


そんな形でも詐欺事件を起こして自己破産するぐらいですから。



億万長者じゃぁ対して贅沢はできないと思います。




リアリストな私なので億万長者になったら毎月満期が来るような保険商品に入り、慎ましやかに生活するつもりです(笑)




当たって欲しい(笑)


次は億万長者の報告ができると良いと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿