素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

キャラ弁

2016-05-17 06:37:05 | 日記
次女用のキャラ弁です。


アンパンマンが好きな次女のために、アンパンマンのキャラ弁です~🎵





本日保育園では、弁当持参日だそうです。


奥さんが朝から頑張って作った力作。


長女の分は現在悪戦苦闘中だとの連絡でした。


毎回子供たちが喜ぶので、妻もその笑顔で癒されてると言っておりました。


女の子はかわいいお弁当が喜びますね。

アレルギー体質の長男は、普通のお弁当です(笑)

男の子なので十分だと思います。




朝早くからお弁当作りの妻にねぎらいの言葉をかけたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿