素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

うまい❗️ アイス🍨

2017-09-10 13:37:32 | 旅行
長野県下伊那郡根羽村にいます。






この「いちごアイス」、とっても美味しい❤️
イチゴの味も濃く、コンデンスミルクたっぷり感もあります。


ネバーランドと言う、道の駅っぽい施設で買いました。
(道の駅のマークは無いので道の駅ではないと思います)


本日の天気も、木陰に入ると涼しく日の当たるとこでは暑いちょうど良い気候。


標高約900mの高原で食べるこのアイスは絶品でした。

子供たちは、妻の両親といっしょに遊んでいます。

心地よい風の中、私は車で昼寝を今からする至福の時を味わいます(笑)

明日は有給休暇をいただいており、このままロッチに泊まりゆっくりする予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿