素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

今日と明日は半日お休みです💦

2016-03-29 06:55:55 | 子育て
保育園の春休み❓

今日から三日間子供たちは延長保育がありません💦


なので…


夕方の4時には迎えにいかなければなりません。




今日と明日は、私がお迎え担当になりました。
保育園から遠いので(職場)半日お休みをもらっないとフレックスタイムでは間に合いません。



今日は、昼からスポーツジムによってその後お迎えに行く予定です。


スポーツジムに滞在出来る時間は限られているので、効率よくトレーニングしたいと思っています。



保育士の処遇で昨今話題になっていますが、私たちの通う保育園もその例外では無い気がします。


先生たちの子供へ対する愛情の深さに感謝するばかりです。


処遇を改善するには、保育料の値上げか税金の投入。
どちらにせよ保育士さんの待遇を改善できることを願っています。


ほんとに多くの保育士さんは優秀で、とても大変な仕事だと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿