素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

土曜日の楽しみです、東海ラジオ「一週間のごぶサタデー」

2016-10-22 09:03:43 | ラジオ



土曜日の午前中。

部屋の掃除をしたり、ジョギングをしたりしながら聴くラジオです。


小島さんと青山さんのまったりとした掛け合いがとても聞きやすい番組です。


慌ただしく過ぎてしまう土曜日の午前中ですがそれを少しでもゆっくりと感じさせてくれる。


放送時間も4時間半と(番組改編前までは5時間)長いのですがあっという間に終わってしまいます。



いろいろなコーナーがあって、椅子が皆さんの意見を聞くコーナーが多いので
「そんなこと考える人いるんだ」
「そんなものがあるんだ」

最近はradikoプレミアムのおかげで全国からお便りが来るらしく、東海地方だけではなく違う地方の情報もたまに聴けるのが面白いところです。


末永く続いて欲しい番組です。



いちどだけ、3,000円分の商品券が当たったことがあります✌️



ラジオ番組からいただけると結構うれしいですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿