素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

広告としては成功⁉️

2017-04-20 06:24:17 | 日記
「ガンダムまで言え!」 CM「燃え上がれ~」にツッコミ続出


このコマーシャルの事は私は知りませんでした。
炎上したおかげで私も知ることになりました。



このように話題になればなるほど、コマーシャルしてる会社にはもしかするとプラスになるのかもしれません。



いい意味でも悪い意味でも目立つやつの方が世の中、得をする。
目立たないと何も始まらない。


ただ悪いことで目立ちすぎると印象が悪くなりますので、業績にも影響するかもしれません…



コマーシャルにとって1番怖いのは無関心。


本当の意味で抗議の仕方を考えないと、援護をすることになるかもしれません。



ちなみにこのコマーシャルの会社、この記事を読むまで私は知らない会社でした。