彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

救いがない~MOZART!

2011-01-15 21:36:45 | ☆観劇☆
終演直後は加えて「寂しい」「つらい」という感想が強かったです。いい作品だったんだけど。
終わって一息ついて、「誰も幸せになったと思えない」という気持ちは変わりませんが、作品としてはめちゃくちゃ素晴らしいと思います。
あと、私はやっぱり宝塚のフィナーレに慣れてるんですね最後にキャストの皆さんが挨拶される時に、作品の音楽が流れてるのが心地よいです
今回、ヴォルフガングを井上 芳雄さんで観るか、山崎 育三郎さんで観るか、かなり悩んで、前回井上さん版を観ているから山崎さんを選んだのですが、やっぱり井上さんでも観たい
今年年始に「観劇は月2回」と決めたハズが、1月半ばにしてすでに破りそうです

しかし、今月観た作品すべて、ちょっと切ない終わり方ばかり。そろそろ笑える作品を選択しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月&2011年1月☆韓ドラ | TOP | 今月観劇したもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆観劇☆