彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

やっとUPσ(^◇^;)

2020-09-06 12:00:00 | ☆その他いろいろ☆(つぶやきetc)
台風10号接近に伴い「最大限の警戒を」と報道されているところですが、準備ができた記事からUPしておこうと思います。
情報が古い点はご容赦ください<(_ _)>

キンキーブーツの動画もあるのですが、ひとつは誰が話している部分かのチェックができていないので・・・こちらはマッコンまでにはUPできるよう努力します(^◇^;)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミオ・フラテッロ 미오 프라... | TOP | ‘覆面歌王’の盾=チェ・ジェ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆その他いろいろ☆(つぶやきetc)