彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

札幌☆2012年9月

2012-11-12 00:34:27 | ☆お買い物リスト☆
開拓おかき 増毛甘エビ70g×3袋
き花・B☆Bバージョン
しろくまバターせんべい
月寒あんぱん
HORIの夕張メロンピュアゼリー ひとくち果実
morimoto 太陽いっぱいのハスカップゼリー
morimoto 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー
morimoto ハスカップジュエリー
三方六の小割
ROYCE' CASTAGNA DOLCE
ROYCE' 栗のショコラ
ファイターズチョコレートコレクション
ファイターズ ナッティ&フルーツバーチョコレート
ファイターズバトンクッキー
ファイターズピュアチョコレート
プラフィーユショコラ マロン
POTATOCHIP CHOCOLATE SHIN-JAGA
六花亭口遊み
マルセイバターサンド

カリカリまだある?
源氏パイ ミニ源氏牛乳パイ
じゃがポックル
白いブラックサンダー
旅するハイチュウ ハスカップ
旅するハイチュウ 夕張メロン
とうもりこ スイートコーン
Blendy stickHELLO KITTY 北海道ミルクカフェオレ
Pinky ハスカップミント
Pinky 夕張メロンミント


いやはや。いつものことながら、いっぱい買っちゃいました
ロイズのファイターズチョコは福住駅からドームへ行く道沿いにある福住店の限定やドームでのみ販売していたものです。
野球好きなお友達へのお土産にしたら、評判よかったです♪
あと「北海道じゃなきゃ買えないロイズのお菓子!」という私の注文には、期間限定のお味を薦めていただきました。
イタリアフェアや栗味は目新しさもあって美味しかったです

会社で配るお菓子でオススメするのが、HORIの夕張メロンピュアゼリー ひとくち果実
お土産屋さんで薦められて購入したのですが、開けた瞬間「夕張メロン
お値段もお手頃で、個別包装されているので、ちょこっと配るのにオススメです。

なぜか関空で
Pinky 梅ミント
も買っちゃいました。薄いからって間違ってる

up*2012.11.12
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌グルメ☆2012年9月 | TOP | 限定お菓子☆札幌 2012 年9月 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆お買い物リスト☆