彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

レディ・ベス

2014-10-05 00:54:36 | ☆観劇☆
結局気付けば、帝劇⇒梅芸⇒博多座⇒中日とすべての劇場で観劇していました。
これだけハマった作品はいつぶりかなぁ?
振り返りたくなった時にすぐに思い出せるよう、自分の感想をまとめておくことにします。

帝国劇場
http://blog.goo.ne.jp/sarang-96/e/50783f0d6603e924528344f2211c3a87

梅田芸術劇場 
http://blog.goo.ne.jp/sarang-96/e/4aaa00472114bc4fdbf35011122a9e29
http://blog.goo.ne.jp/sarang-96/e/a17db50ce154e3f283e4f65b00c726b2
http://blog.goo.ne.jp/sarang-96/e/41388d2d49231aa0351f02aed6aad5f7


博多座
http://blog.goo.ne.jp/sarang-96/e/59c2aecd93b7490aea50ff220b7155e0

中日劇場
http://blog.goo.ne.jp/sarang-96/e/e290b7419b495cbec80c438e62427452
http://blog.goo.ne.jp/sarang-96/e/815e2e5b85737b8b7a2a5e9715a57feb
http://blog.goo.ne.jp/sarang-96/e/98c1727205b81afc710713148ae7448e
http://blog.goo.ne.jp/sarang-96/e/0110ae5ec3aae12aa20598b782194be5


「なんでそんなにハマったん?」と聞かれると「なんでだろ?」というのが正直な気持ちです。
ベスロスで他の方のブログ等検索して拝見してて、「そういう見方があったんか!」と思うことだらけ
それだけ見逃したと思ってるからリピートできたのかもしれないですね。

合計15公演。帝劇は1回のみで結局7月半ばの梅田から9月半ばの中日までで14回なので、私よく頑張った(笑)

Wキャストは
ベス     はなちゃん(花總 まりさん) 12回。平野(綾)さん 3回。
ロビン    (加藤)和樹さん 11回。育くん(山崎 育三郎さん) 4回。
メアリーさま (吉沢)りえさん 10回。 はまこ(未来 優希)さん 5回。
フェリペさま (古川)雄大くん 12回。 (平方)元基くん 3回。
アスカム先生 (山口)祐一郎さん 10回。 (石丸)幹二さん 5回。

めっちゃ偏ってます…。
公演前から準備していたのは帝劇の1回と梅芸の3回で、残りは梅芸開演後に買い足しているからでしょうね。
ちなみにmyベストは、はなちゃん/和樹さん/りえさん/雄大くん/幹二さんでした。
はなちゃん&和樹さん、りえさん&雄大くんはそれぞれの相性も加えて。
アスカム先生は本当に迷いますが、はなちゃんとの相性で幹二さんにしました。


未だに頭の中をいろんな楽曲が流れてるくらい大好きな作品でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇太子ルドルフ 2次チケッ... | TOP | 2012年に観劇したもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆観劇☆