彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

劇団四季☆『アイーダ』

2011-05-05 16:11:35 | ☆観劇☆
チケットが手に入ったので観に行ってきました。
曲がいい(≧∀≦)洋楽を聴かない私ですが、聴きやすかったです☆また、みなさん歌がうまいので、聴き応えがある♪
後は男性アンサンブルの群舞がかっこよかった!!

キャストは
アイーダ*井上 智恵さん
アムネリス*佐渡 寧子さん
ラダメス*阿久津 陽一郎さん
メレブ*金田 暢彦さん
ゾーザー*飯野 おさみさん
アモナスロ*石原 義文さん
ファラオ*勅使瓦 武志さん
ネヘブカ*石倉 康子さん
でした。


【追記】2011.5.6
最後の方のあるシーンで、ハン・ソッキュさん&イ・ウンジュちゃんの『スカーレット・レター』の1シーンを思い出しました…
この映画、どんなラストだったか全く覚えてません
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆開通♪ | TOP | 紅酢~タイムリーなお買い物☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆観劇☆