彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

チムジルパンに行って来ました

2008-02-23 21:29:14 | ☆韓国旅行日記☆2006年~2009年
1日目&3日目にチムジルパンへ

これまでたいてい汗蒸幕を利用していたのですが、お気に入りの汗蒸幕が閉店したとソウルナビに書かれていたので、これを機会にチムジルパン巡りをしてみることに。

1日目*木曜日「シロアムプルガマサウナ」(ソウル駅)
3日目*土曜日「ドラゴンヒル・スパ」(龍山)

終電の時間を気にしながらだったので、本当の意味でゆっくりはできませんでした
どちらかを選ぶなら、駅からの近さ・建物の綺麗さで「ドラゴンヒル・スパ」かなぁ。ただ、混んでる週末に行ったからか、人の多さが気になりました。
日本人率は「シロアムプルガマサウナ」の方が高そう。その分、日本語での説明も若干多いように思いました。
どちらもお風呂もサウナも種類が多い!今度は、時間を気にせずゆっくり滞在したいなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目のごはん☆ | TOP | そして最終日☆4日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆韓国旅行日記☆2006年~2009年