どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

百花繚乱 サムライブライド 第3話レビュー(感想)マスターサムライのバーゲンセールだぜw

2013-04-29 19:32:30 | 2013年春アニメ


ぐつぐつさんが働けば働くほど赤字が増える一方のメイド喫茶
どんだけだよw

そして忘れてたけどぐつぐつさんは犬小屋に居住
銀魂のマダオ(長谷川さん)並みの待遇です。
今日はそんなぐつぐつさんの主役回



雪村と千姫にぼこぼこにけなされ里帰りを考える兼続
佐助が後をつけます。

そこにダークサムライ登場



ようやくぐつぐつさんもマスターサムライになれました。
力がみなぎるwというセリフから強烈なベジータオーラ、もとし死亡フラグが出てましたね。
敵を撃退して見せ場を作りましたが、ドンマイな境遇のぐつぐつさん

今後の活躍に期待です。
それとメイド喫茶の経営は大丈夫なのだろうか?
ではでは。



<script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(740455,"ffffff","200","001eff",600000,"29","3887","arrival","http://blog.goo.ne.jp/sapporomarines");</script>

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。