どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

緋弾のアリアAA 第7話(感想)志乃と高千穂の熱いレズ展開だったね

2015-11-18 07:04:03 | 2015年秋アニメ
緋弾のアリアAA 第7話(感想)志乃と高千穂の熱いレズ展開だったね



毎度のことながら夢落ちでスタート。
監督さんは相当夢落ちが好きなようです。
高千穂の妄想力が足りなかったせいか志乃よりはなんというか少し残念な夢でしたね。
妄想力だと志乃>>高千穂ですね。
やはり戦姉が白雪だけあって妄想力は半端ないですね。



高千穂は意外と大胆なキャラですね。
なかなか声をかけられないのかと思っていましたが
さっそく家にあかりを呼びました。

そして当たり前のようにストーキングしてくる志乃
白雪でもここまではしてないだろw
そしてあれよあれよという間に決闘になりました。

相変わらず剣の切っ先をアップにするなどして動画をケチっていましたが
前回のカルテットの時よりは少しまともでしたね。
志乃や高千穂レベルの戦いならもう少し派手にやってもよさそうですが
動画工房にはその技量も予算もなさそうなので及第点といったところでしょうか。




そして最後はちゃっかり友達になってしまいましたね。
そこからの来週は水着テコ入れ回となりました。
(てっきり理子やカルテットの時に工事現場を崩したあのキャラとの戦闘回が来るかと思って
いましたが原作と順序を入れ替えたみたいですね。)


やはり動画工房の作るアリアAAはユリ推しで行く以外なさそうですね。
来週の水着回の後は、またシリアスな戦闘回になるでしょうから
まずは来週の水着テコ入れ回を楽しみにしたいところですね。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。