どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うたわれるもの偽りの仮面 第7話感想(レビュー)ルルティエのBL回だったな

2015-11-15 21:36:54 | 2015年秋アニメ
うたわれるもの偽りの仮面 第7話感想(レビュー)ルルティエ登場もBL回だったな



まさかの腐女子回。まさかこの時代にBLというジャンルがあるとは思いませんでしたね。
ルルティエがちゃっかり激はまりしていましたね。
大丈夫なのかこの国w
1期のころは木簡にいろいろ書き込んでいましたが、紙が発明され
さらにカラーでの印刷まで可能になっているところを見ると10年かそこらで
かなり世の中の文明が発達してきているようです。

ともあれ今回はいつもの温泉パートがない代わりにBL設定というサービスというかなんというか。
やんごとない身分のヒロインキャラがBLだらけというのも斬新な展開ですね。




そして皇女アンジュが新しく登場しましたね。
(これはまさかクロスアンジ○のようにエログロ展開フラ…なわけはないか)
ハクの周りにはなぜか身分の高い女の子がたくさんあらわれます。

(今回の感想)
短期間に新キャラ旧キャラを問わずキャラがたくさん出てきたので、
名前をおぼるのがしんどいところ。
それと今回はメインヒロインだろうクオンの登場機会が徐々に減ってきているのが
少し寂しいところです。

ゲームであれば多少キャラ多くともキャラごとの攻略ルートにすればいいのですが
アニメとなると俺妹のような例外を除いて基本的には1本のルートですからね。
うまくそのあたりの演出の仕方を今後頑張ってほしいところです。

あとは、帝都に来てから少し話の速度が遅くなった気がするので
戦闘も含め本編の展開が動き出してくれるとうれしいところ。

個人的にはクオンと旧キャラのトウカやカルラの出番が多いと嬉しいんですがね。
あと前作の比べ日常シーンが多いですね。
たしか1期はしょっぱなから戦争戦争でエルルゥたちの日常シーンはあまり見れませんでしたから
ある意味いいのかもしれませんが
うたわれるものというとやはり戦闘なのでそっちも次回以降は頑張ってほしいですね。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>

コメント   この記事についてブログを書く
« 緋弾のアリアAA第6話レビ... | トップ | 緋弾のアリアAA 第7話(感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年秋アニメ」カテゴリの最新記事