どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緋弾のアリアAA第6話レビュー(感想)ゆり日常回は安定気味だったな

2015-11-11 07:03:17 | 2015年秋アニメ
緋弾のアリアAA第6話レビュー(感想)ゆり日常回は安定気味だったな



今回は日常回。
ライカの夢落ちがあってから、まずは祝勝会。
本編メンバーとAAメンバーが仲良く祝勝会をやってます。



そしてしれっとキンちゃん登場。
いやいやどうしてこんなにキンちゃん唐突に出てきたよ。
ヒステリア持ちのキンちゃんは基本女子が群がってるところから遠ざかっているはずなのだが



それよりも今日の本番はキリンとライカのシーンでしたね。
とにかくゆるゆりのようにとくにシリアス無しで仲良くやっている方が良いのかもしれませんね。
にしても麒麟も意外と鈍いと言うか。ライカが照れてあかりとくっついてるだけなのに嫉妬していましたね。照れてるライカを見てにやにやしてるキャラかと思っていましたが、意外な一面もありました。

今日は、あかりの妹がふらつくシーンやキンジが出てくるシーンなど
一応伏線と言えるシーンが出てきましたが、もう少しつなぎ方を上手くして欲しいものです。
テンポが悪いと言うか、日常以外のシーンが入る時に少し見ていて違和感がありましたね。

次回は高千穂再登場。
なんだかんだであかりと高千穂はライバルなのでしょうね。

時間が無いのでいったんこれくらいで。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>

コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« うたわれるもの 偽りの仮面... | トップ | うたわれるもの偽りの仮面 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年秋アニメ」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

緋弾のアリアAA #06 「小悪魔たちの依頼」 (ゆる本 blog)
互いにジェラシー、「緋弾のアリアAA」の第6話。 ライカと麒麟の戦姉妹結婚式!! そこに飛び込んで来て麒麟をさらっていく理子。 という、ライカの夢だったんだ・・・w カルテットの勝利とあかりのランクアップ(D)祝いのパーティ。 工事現場の足場が崩れ...
緋弾のアリアAA TokyoMX(11/10)#06 (ぬる~くまったりとII)
第6話 小悪魔たちの依頼 麒麟を理子に奪われる夢を見たライカ。 カルテットで間宮班の勝利とあかりのDランク昇格を祝ってパーティ。 アリア、レキ、理子、間宮ののかも参加。 建設現場の足場が崩れたのは現場検証で事故と断定された。 理子が麒麟を可愛がって接触する...
【緋弾のアリアAA】 第6話『小悪魔たちの依頼』 キャプ付感想 (空 と 夏 の 間 ...)
緋弾のアリアAA 第6話『小悪魔たちの依頼』 感想(画像付) おねロリってジャンルもありですね(笑) ライカちゃんに俺の嫁と言わせるため、ロリ軍団のハニートラップを用意する麒麟ちゃん。 可愛いロリ軍団に迫られ、ライカちゃんは堕ちてしまうのか?(...
緋弾のアリアAA 第6話「小悪魔たちの依頼」感想 (二次元美少女の笑顔を守りたい duple)
麒麟は俺の嫁!ライカ陥落メーロメロ!! ちびっ子ハニートラップには逆らえなかったのだ…。 (理子りんの援護射撃もあり) あかりのランク昇格とカルテットの勝利を祝うみんなの楽しい日常が描かれましたが、メインは麒麟とライカの百合バナでしたね。 アバン...
緋弾のアリアAA 6弾 小悪魔たちの依頼 (ゴマーズ GOMARZ)
麒麟ちゃん可愛いんじゃぁあああ