SANチャンネル

NeoTuneやCASTパーツの最新情報や、ラリーをはじめモータースポーツや、イベント活動を紹介します!!

全日本ラリー第8戦ハイランドマスターズ、準備が完了しました

2023年10月14日 | CAST Racing
10月13日(金)はクルーはレッキ(コース下見)、設営、車検といった
週末のラリーに向けた準備日でした。


今回は大きなスペースを確保できたこともあり、1台に1張り六角テントを使用




メカニック隊は最終的な調整と車検準備を入念に行いました


車検に並ぶ2台のハイエース

車両は3台とも無事車検をクリアし、クルーも長時間でしたが、レッキを無事完了しました。

土曜日は天候にも恵まれそうなのもあり、ラリー日和となりそうですので、
ぜひ観戦に足を運んでいただけますと幸いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿