山梨よりご来店のハイエース。
大渋滞(事故)にはまり、やっとたどり着いていざ施工開始!
〈画像は1.5インチローダウン後〉
バイクのトランポとしても仕様との事で、積み下ろしを考え1.5インチローダウン化をお勧めし、リーフバッファープレート&前後バンプ交換で、ネオチューンSTDで決定。
通販施工も数台こなし、来店施工もバリバリこなしてます。
その後、国沢親分と三輪社長がラリーの打ち合わせに、夕方ご来店!(大渋滞にはまったらしい)
施工も打ち合わせも終わり、近所のラーメン屋で「あーでもねー、こーでもねー」言いながらの夕飯。
ネオチューン三昧で疲れ切っていたおいらの良薬になりパワー復活!!
で、本日もネオチューン三昧です。
まずは神奈川よりご来店のイスト。
イストもけっこう硬いのでコンフォートで施工です。
オーナーさんよりインプレ頂きました。
「喜多見さん
5月4日にイストにNeoTuneをしていただきました。
○○○です。
帰りは鴨川まで海沿いでのんびり行ったあとに
林道を走りましたが、物凄く楽しく安心感がすごかったです!
横浜の自宅に帰るまで長距離でしたが、
乗り物酔いも殆どなく快適です。
ありがとうございました。」
気に入って頂けましたら何よりです!
お次は宮城より、旅行をかねてお越し頂きましたアウトバックです。
路面のよくない高速道を良く走るそうで、リヤの突き上げを緩和し、うねり路での浮き上がりを抑制させるため、スタンダードで施工!
オーナーさんはすごくラリーに興味があるそうで、全日本ラリーとか見に行ったりするそうです。
ネオチューン気に入って頂けたようで「来てよかったです」と頂きました。
大渋滞(事故)にはまり、やっとたどり着いていざ施工開始!
〈画像は1.5インチローダウン後〉
バイクのトランポとしても仕様との事で、積み下ろしを考え1.5インチローダウン化をお勧めし、リーフバッファープレート&前後バンプ交換で、ネオチューンSTDで決定。
通販施工も数台こなし、来店施工もバリバリこなしてます。
その後、国沢親分と三輪社長がラリーの打ち合わせに、夕方ご来店!(大渋滞にはまったらしい)
施工も打ち合わせも終わり、近所のラーメン屋で「あーでもねー、こーでもねー」言いながらの夕飯。
ネオチューン三昧で疲れ切っていたおいらの良薬になりパワー復活!!
で、本日もネオチューン三昧です。
まずは神奈川よりご来店のイスト。
イストもけっこう硬いのでコンフォートで施工です。
オーナーさんよりインプレ頂きました。
「喜多見さん
5月4日にイストにNeoTuneをしていただきました。
○○○です。
帰りは鴨川まで海沿いでのんびり行ったあとに
林道を走りましたが、物凄く楽しく安心感がすごかったです!
横浜の自宅に帰るまで長距離でしたが、
乗り物酔いも殆どなく快適です。
ありがとうございました。」
気に入って頂けましたら何よりです!
お次は宮城より、旅行をかねてお越し頂きましたアウトバックです。
路面のよくない高速道を良く走るそうで、リヤの突き上げを緩和し、うねり路での浮き上がりを抑制させるため、スタンダードで施工!
オーナーさんはすごくラリーに興味があるそうで、全日本ラリーとか見に行ったりするそうです。
ネオチューン気に入って頂けたようで「来てよかったです」と頂きました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます