■東京都よりご来店のD型SJフォレスターXT、S-CFTにて施工!
リピーターさんで、以前も初代SJフォレスターにS-CFTにて施工していただいておりました。

■千葉県内よりご来店のSJフォレスター、S-CFTにて施工!
こちらも同じくリピーターさんで、以前も初代SJフォレスターにS-CFTにて施工していただいておりました。

D型フォレスターシートやバンプが柔らかくなり大分良くなりましたが『ネオチューンの乗り味が忘れられず』と施工頂きました!!
■東京都よりご来店のエスティマHV、S-CFTにて施工!

■神奈川県よりご来店のボルボV40、V-CFTにて施工!

もちろんリヤショックはアクセラ用を使用です。
■ご近所さんのMPV、CFT仕様にて施工!
リピーターさんで、以前も初代SJフォレスターにS-CFTにて施工していただいておりました。

■千葉県内よりご来店のSJフォレスター、S-CFTにて施工!
こちらも同じくリピーターさんで、以前も初代SJフォレスターにS-CFTにて施工していただいておりました。

D型フォレスターシートやバンプが柔らかくなり大分良くなりましたが『ネオチューンの乗り味が忘れられず』と施工頂きました!!
■東京都よりご来店のエスティマHV、S-CFTにて施工!

■神奈川県よりご来店のボルボV40、V-CFTにて施工!

もちろんリヤショックはアクセラ用を使用です。
■ご近所さんのMPV、CFT仕様にて施工!
