トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

フジヤマ

2005年12月23日 20時03分57秒 | Weblog
富士山の近くに出稼ぎにいってました。

富士宮に滞在していました。富士宮に来るのは初めてではないけど、「富士宮焼きそば」(写真)というものがあることを初めて知りました。怪しいモノ・変わりモノ・奇妙なモノ好きなので、早速食べてみました。

普通の焼きそばとは、麺が違うそうです。あとは見た目的に、目玉焼きがのってるのと、かつお節をかけるとか?

まぁ、おいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Everything まるっとお見通し... | トップ | クリスマス・イズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事