癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

強くもないけど、弱くもない

2020-03-21 13:22:20 | 気付いたこと
2月の色々で、この先やって行けるのかとか考えたら怖くなっていました。



ちょうどいい量の仕事をして、家ではのんびりしたり、ご飯も作りたい。

ハンドメイド作家活動もしたい。


だけど、このままでは、とてもそんな生活できない(/Д`;



やだよーー
侘しい生活したくないよーー
侘しい生活になるの怖いよーーー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜



そんなわけで、怖い怖いばっかり言っていたのだけど、



先日の朝起きたら、ふと、




そんなに私弱い?




と思った。





実際、強くはない。



でも弱くもない。



今までなんやかんやで乗り越えてきたもんな。



まあ、おかげっていうのもある。



ってか、弱い自分でいたかったのもあるな。




弱かったら言い訳になるもんね。











最新の画像もっと見る