癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

シンクロ体験

2022-11-14 20:40:46 | 気付いたこと
思いつきで、思いきって、とある施設のとあるイベントに申し込んだは1ヶ月ほど前。


40代最後の思い出作りとか、
恥ずかしいと思ってることに、あえて挑戦するウォールホラー越えとか、


そういうのでやってみたのさ。



そしたらね、


会員制の施設だったので、会員登録にあたり免許書を提示しないといけないんだけど、


私の免許証は、表の住所は3年前にすんでいた借家の住所で、裏に今の住所がかかれているのですが、


私の免許証を確認した運営側の代表者さんが昔住んでい家が、私が3年前に住んでいた借家でした。


スゴくない⁉️超ビックリ😲


むこうもビックリしてたけどね😂



イベントは楽しかったし、すごい偶然もあったし、


思いつきで行動するともういうことも起こるのねーー。


っていうお話し。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿