サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

助産師訪問PAM 開業お祝いありがとうございます

2012年03月09日 | 子育て

助産師訪問PAM 開業お祝いありがとうございます

今日は朝からお花オンパレードでした!

お花屋さんが出来そうなくらいたくさんのお祝い花をいただきました。

こんなにたくさんお花をいただけるなんて思っていなかったので

びっくり&感激です~(泣)

メッセージやプレゼントもたくさんありがとうございます。

温かいお気持ちも一緒にたくさんいただきました。

 

懐かしい友人や、勤務していた時の元婦長さんもお祝いに駆けつけてくれました。

久しぶりにお会いできてうれしかったです~~♪

 

お話ししながら、子育て時代のリアルな要望や、

今後の展望拡大につながりそうな提案、人脈をいただき

今後の活動に向けてますます期待出来た一日でした!

 

近くの商店さんにもご挨拶。

末永く良いお付き合いをお願いしてまいりました♪

 

そんなこんなの中、一件早速出張母乳相談にも行きましたが、

うっかりチラシを持参し忘れたのが残念。

次はちゃんと持ち歩くようにします。

 

明日も一日内覧会の予定。

寒くなりそうですから皆様お体にはお気を付けくださいね!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (日本アーユルヴェーダスクール 大場)
2012-03-09 13:55:01
大久保先生

助産師訪問PAM開業おめでとうございます。
お母さんに、赤ちゃんに心強いよりどころになるでしょうね。
いろいろな方が大久保先生を応援されていらっしゃるのですね。

がんばってくださいね。
応援しています。
近いうちに伺わせていただきたいと思っています。

大場
ありがとうございます (サンバ・オオクボ)
2012-03-09 23:16:45
大場さん、ありがとうございます。
今の私があるのもアーユルウ゛ェーダのおかげ、スクールのおかげです。
今後ともよろしくお願いします。〓

コメントを投稿