NPO法人さなぎ達ブログ

横浜市寿地区や近隣地域を中心に社会的生きづらさを抱えている人々を対象としながら活動を行っているNPO法人です。

通信発送

2011年12月28日 | 日記
2011年、年末が慌ただしく過ぎていきます…
年内ギリギリの発送になってしまいましたが、「さなぎ達通信」最新号を昨日発送しました。
今回は、「さなぎの食堂」を特集しています。
「さなぎの食堂」は、年末年始、元日を除き営業しています。
今年の締めに、来年の始まりに是非お越し下さい

また、正会員の皆様には2012年度総会のご案内を同封しています。
出欠のハガキを返信頂きますようお願い致します。

それにしても、寒い毎日です。
キーボードを打つ手が冷たくて、鈍い動きをしています

世間では、今日が仕事納めの所が多いようで、皆様1年間本当にお疲れ様でした。
「さなぎの家」は、年末年始も休みなくOPENしています。
今年も多くの方にご利用頂き、一人でも多くの方の居場所になってくれていれば、と思います。

年内の仕事はまだ残っているので、締めの言葉はまた改めて書きますが、
1年を振り返ることって大事だなと感じます。

皆様にとって、今年はどんな1年でしたか?
通信の冒頭の山中理事長の文章は、
平成23年は「さなぎ達」にとっても、大変な年でした。
震災のため、世間の目は東北へ、東北へ。
物品も、お米も、ご寄付も、みんな東北へ。

と始まっています。
寄付を受けている立場からして、助け合いの気持ちに改めて気付かされました。

来年は、たくさんの方にご多幸ある1年になりますように。
明日もがんばりましょう

BE WITH YOUさなぎ達

最新の画像もっと見る