SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

・・・カーボカウント♪・・・ ~宵々山♪

2012-07-17 09:47:39 | ・・・カーボカウント♪・・・


一昨日の、お出かけ前BS(昼食後4h)は266・・・・・?

お昼、食べすぎ!


三条京阪から、地下鉄東西線に乗り、烏丸御池で地上へ。

さすがに、休日だけあって、まだまだ明るいのに、物凄い人出でした。

新町通りの鉾町に、知り合いがいるので、ちょこっと覗いてみたいと、思っていましたが、

とてもじゃないけど、そこまで、行くのは、無理。

烏丸通りを下がって行くと、どんどん人が増えてきたので、四条まで行くのも断念して、

予約していた、小料理屋さんへ♪

R1でいいかな。

炭水化物は、生ビール2杯と、日本酒を少々、賀茂なす田楽くらいで、

あとは、お造り・鱧おとし・だし巻き・豆腐サラダ・きずし(しめ鯖)・茶碗蒸しなど。

プラス、焼酎たんまりで、その時点までは、かなりローカーボでした。


お店を出て、「パフェパフェパフェパフェ」とぶつぶつ言いながら、四条通りを歩く。

よーし!パフェ見ぃ~つけた!

いただきまーす! の前に、ぱっちん・・・・・106・・・・・ラピッド1単位でいいね。

おいし~♪


その後、四条河原町から三条まで歩いて、ライブハウスへ。

ライブ後の若者たちに混ざって、マスターと遊びながら、焼酎&ナッツ。

(ナッツ以外に、チョコや柿の種も食べましたが・・・・・)


眠前は、162でN4・・・・・翌朝は、141でした。

やっぱり、チョコと柿の種は、余分だったな~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいよい!! (そら)
2012-07-17 16:27:18
お祭りなんやし、そんな数値、よいよい!!(あれ??宵山??  )

あー、今年も祇園さんに行かなかった、へたれそらやんですっっ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-07-17 17:08:36
>お祭りなんやし、そんな数値、よいよい!!
  たまには、いいやんねー♪

>今年も祇園さんに行かなかった、へたれそらやんですっっ 
  私も、市内に住んでなければ、よう行ってないと思いますっっ♪
ぴゅっと行って、ぴゅっと帰れる所じゃないと、ちょっとしんどいよね~。
  
返信する
パフェパフェパフェパフェ (カッパ)
2012-07-18 14:46:18
あれー!?!?
パフェの写真は~??
写真がないと、なんか食べそびれた気分ーーー!
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-07-18 15:32:38
>パフェの写真は~??
  うわー!
すぐに食べる事しか考えてなかったー!

>写真がないと、なんか食べそびれた気分ーーー!
  ごめんなさーーい。
私だけ美味しい思いして。
でも、カッパさんのおかげで、またすぐにパフェ食べる口実が出来ました。
ちゃんと写真撮らないといけないですよね~♪
返信する

コメントを投稿