SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

宵々山♪

2012-07-16 01:38:21 | 四季



そりゃもう、予想通り、えげつない人出でした。

烏丸六角あたりで、人ごみから逃れて、馴染みの小料理屋さんで、べろんべろんになり、

四条通りのリプトンでチョコパを頂き、

河原町三条で、ライブハウスのマスターと遊んで、

今年も、楽しく、おまつり~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (独り遊び)
2012-07-16 07:45:40
やっぱり、酔っぱらってギブアップだったんですね(笑)

でも四条まで行ったんですね。
返信する
独り遊びさんへ♪ (SP♪)
2012-07-16 10:38:46
厳密には、六角より下に行けば、身動き取れなくなって、
ビールきんきんに冷やして、待ってくれてはる小料理屋さんに、
なかなかたどり着けないだろうと、人混みを避けて、堺町蛸薬師まで行って、
さんざん酔っぱらってから、ちらっと四条で、遠巻きに長刀鉾だけ見て、本題のチョコパ♪
返信する
えらい!! (そら)
2012-07-17 16:24:47
今年は、連休やし、えげつないとは、思ってたけど、近づこうとしただけでもエライ!!  きんきんのビールの力??
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-07-17 17:02:18
>えげつないとは、思ってたけど
  すごかったよー。
でも、昨日の宵山は、それどころじゃなかったみたい。
宵々山29万人と聞いてびっくりしたけど、宵山は、40万人だったらしい。

きんきんビールが美味しかったからいいけど♪
返信する

コメントを投稿