SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

VC-PA6E♪

2013-01-08 08:01:28 | きゃーーー!!


2010年の、年末の大掃除中に、掃除機が、壊れました。

即日新品購入。

その、新しく買った掃除機のホースが、去年の夏、壊れました。

http://blog.goo.ne.jp/samie-sp/e/acbbba0581634a32d154e081438aeb1a


ホースだけ取り寄せて、半年もたたないのに、去年の大掃除中に、本体が壊れました。

全く使えないわけでは無かったんですが、吸引パワーを『強』にすると、

とても、イケないニオイを、発するようになりました。

ゴムやプラスチック製品が、焦げたような、あの、独特のニオイです。

『標準』パワーなら、問題なし。

でも、これって、明らかに、故障ですよね。

使用中に、火を噴いても困るし、年末に、また、新しい掃除機を買いました。


最近、筋力の衰えのせいか、重い物を持つのが、けっこう苦痛です。

だから、安物でもいいし、とにかく、軽い掃除機が希望。




お店にあった掃除機の中で、一番安かったみたい。

お願いだから、もう、年末に壊れるのは、やめてね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もヨロシクです~ (カッパ)
2013-01-08 14:28:34
コメント遅れました!仕事してて・・(しろよ!って?)
SP♪さんとこの家電、次々サヨナラですね~
だいたいひと回りしました??
やっぱ単純構造なモノが壊れなくてイイですね。
次はなにかなー♪
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2013-01-08 16:02:33
今年もよろしくお願いしま~す♪

>SP♪さんとこの家電、次々サヨナラですね~

あれもこれも壊れすぎですよね。
困るんですけど・・・・・

>だいたいひと回りしました??

いや、もう、ふた回りくらいしてるんじゃないかな。

>単純構造なモノが壊れなくてイイですね。

そうそう。
アイロンは、結婚以来、ずっと使ってます。
掃除機や洗濯機みたいな、モーター系は弱いみたいです。

>次はなにかなー♪

なんでしょねー♪
候補は、PC・長男の部屋のエアコン・洗濯機かなー。
返信する

コメントを投稿