週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ヘロヘロポタリング4/22

2012-04-29 11:24:35 | ロードバイク

Ca3h03100001
相変わらず更新は周回遅れなのですが、先週は桜がまだ残っていたんですね~

(今はGWの最中ですな)

2012042211030000

今年の桜も見納めと、記念撮影です

2012042211050000

タイヤにも桜の花びらがひらりん

ちなみに、この日は夜に飲み会があったので、午前中だけ走って終了~

人気ラーメン店で昼食~

2012042212370000

こう書いて「ごまぼうず」と読みます

僕は、メンバーおすすめの黒磯ゴマラーメンを食す

2012042213040000

岩海苔がたっぷりのゴマの入った味噌ラーメンです

ゴマが味をマイルドにさせて胃にやさしい感じのラーメンでしたね

ところで

このラーメン屋さんは人気店なので外で待たされたのですが・・・

外からはスモークのかかったガラスだったので、こっちの様子はわかんないだろうと高をくくり

「早く食い終われよ~家族連れ~」とかぶつぶつ言いながら中の様子をガン見してました

でも、店の中からは素通しのガラスだったので僕の様子は丸見えでした

なんか中の客とやたら目が合うなぁと思ってましたが・・・

2012042213260000

こんな感じ~(撮影モデル ホセO竹さん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿