週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ミニベロの会

2011-07-30 19:29:17 | うんちく・小ネタ

Nec_6342

前日にhikoさんを呼び出し翌日曜にミニベロの会を開催

これまた先週のこと

(福島第一原発から半径50km圏内に単身赴任中につき更新は周回遅れ)

前日の打ち合わせどおり「Tシャツに短パン」でレストポイントに集まる

その昔モデルやってたらしいhikoさん、上から下まで僕のチョイスをなめるようにチェッ~ク

Nec_6351

Nec_6350

Nec_6352

Nec_6349

お~、自分をさらしてるなぁ~

その辺のドレスチェックのくわしい件は、ここでね

2011072410040000 

まぁミニベロの会といっても

それぞれが、のんびりとポタリングして

時間を決めてレストポイントの移動カフェに集まりお茶するだけですが・・・

2011072410020000_2

むむ、奥にピンクのミニベロが

2011072410170000

はい、女子部です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子部の方の足きれいですなー。 (プードルファミリー)
2011-08-02 00:24:56
女子部の方の足きれいですなー。
もう少し上まで見たいですねー!
返信する
頭のてっぺんから爪先までばっちり隙なくキメてま... (パリジェンヌ)
2011-08-04 00:44:10
頭のてっぺんから爪先までばっちり隙なくキメてますね~
samさんてばおててもあんよもつるつる^^
女子部の方のおみ足にも負けてませんよ~♪
お怪我の方も順調に回復されてるようで安心しました。

ロードバイクまではもう少し・・かな?
鉄棒はされないようですが、ためしにやってみて、出来るようであればロード復帰果たして下さい(笑)

ちなみに私は小学生時代から鉄棒は大の苦手です。多分、あらゆるスポーツの中で一番嫌いで苦手なものです(T _T)
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2011-08-06 08:05:26
>プードルファミリーさん
コメントありがとうございます
女子部の方のおみ足より上の部分は、ご想像におまかせしますね(笑)

ハチャトゥリアンのバイオリン協奏曲聴きましたよ、弦楽器の調べは癒されますね
またお勧めのものがありましたら教えてください。
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2011-08-06 08:23:44
>パリジェンヌさん
実は、顔もつるつるなんですよ~
夜のお店の女性からも「うらやましぃ~」って、よく言われます(笑)

ところで、貴女が鉄棒を苦手としているとは意外でした
ブログから拝見するゴルフやスキーの腕前から察するに、スポーツ万能で、ひょっとして体育会系女子?なんてと思ってましたが・・・

でも、そういう方いますよね~
球技とかは何でもこなすのに、なぜか鉄棒や跳び箱とかになると、どうしちゃったのって感じで苦手なひと

ちなみに私は水泳の飛び込みが苦手です(苦笑)
返信する

コメントを投稿