週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ヘロヘロサイクリング2014/4/13

2014-04-19 19:32:16 | ロードバイク

19apr2014_013blog

やっと暖かくなってきた、最高のサイクリング日和

行き先は当然背景の通り 「山でしょ!」

おやじローディーは、こんな日に街中をロードでポタポタしてねぇぜ

な~んて言うと・・・「それぞれの自転車の楽しみ方があっていいはず」

とかなんとか、ステレオタイプの批判を浴びそうですが・・・

ホビーライダーだって平地はローテしながら高速巡航して

山岳でヘロヘロになるのがロードバイクの楽しみ!

そのためにハイスペックマシン乗ってんだよね~

それにツールだってジロだって、山岳ステージが醍醐味

ポタリングするならミニベロですよ

19apr2014_002blog

というわけで、これから山登りますが

またフォトボムされてます・・・

19apr2014_007blog

山岳ステージ直前

風景があまりに良くて思わず立ち止まり写真撮ってました

そして、山入ります

登ってるときは写真撮ってる余裕なし

だって、今日は難攻不落の団子石峠

19apr2014_010blog

団子石峠の頂上到着~

19apr2014_011blog

登ってたのは全員おやじです

19apr2014_014

このあと山を降り

19apr2014_015blog

ふもとの食堂で昼飯~

もりそばとトンカツのセット

取り合わせは微妙だが各々は間違いなくおいしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿