週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ニューホイール&コンポ

2006-11-19 10:00:09 | ロードバイク

ニューホイール&コンポ
ホイールとコンポを交換したので今週末は張り切って走りたいところなのだが、土曜は関連会社のお偉いさん達とのおつきあいゴルフコンペ(小生、実は中間管理職・・・ちなみにコンペは優勝してしまった)のため、走行不能。日曜の朝から走ったのだが、雨がポツポツ降ってきてやむなく帰宅。お昼過ぎから本降りになり走行断念。 (T_T)

今週は結構飲み会もあったので体重がリバウンドしている予感もあり、午後からスポーツジムに行きIPodローリングストーンズLiveアルバムを聴きながら(StartMeUpかっこいい!)、さらにエアロバイクで1時間。

そういえば飲み会の2次会で部下達と行ったキャバクラでブログの話になり、きれいなおねえさん(ということにしておこう)から「サムは(サムとは小生のこと (>_<))若いから(実年齢ではなく見た目がね)ブログのタイトルはおやじローディーじゃなくて、おにいローディーでいいよ」といわれ、小生まんざらでもなく・・・その後も頭にのりワインを頼んでしまった。お世辞にもうまいとはいえなかった、あの時のボジョレー。

本日 走行距離 20km およびエアロバイク1時間

体重 72.4㎏(先週より微増)P1000072blog

体脂肪率 16.7%

内臓脂肪レベル 10(減らない)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャバクラ!(そこに反応かよ)、行ったデスか!! (hiko)
2006-11-20 01:40:55
キャバクラ!(そこに反応かよ)、行ったデスか!!
ワタシの知らない世界だ!!

確かにサム兄貴若いからなぁ。
ダメでしょ、ワタシより若く見えちゃ(笑)


あ、TBS観た?
兄貴向きのプログラムやってましたよ。
返信する
お世辞でも嬉しいでしょうね~~。 (JUNFYJUNFY)
2006-11-20 22:13:51
お世辞でも嬉しいでしょうね~~。
でも確かに若く見えるかも。。。

ねぇねぇ、TセンターのK澤さんは、結局SL買ったの?
返信する
hiko殿 コメントありがとうございます。 (sam4848)
2006-11-20 23:11:10
hiko殿 コメントありがとうございます。
部下いわく「キャバ嬢は見た目よりトーク」とのこと。
TBSは見逃しました。ちなみにNHKのメタボリック症候群特集は見ましたよーん。
返信する
JUNFYさん コメントどうも。 (sam4848)
2006-11-20 23:17:42
JUNFYさん コメントどうも。
K澤のその後は情報無しです。SL買ってないと思うけど。コリアンにはまってるみたいだし。(@_@)
返信する

コメントを投稿